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購入に関して

MITOUJTAGは、どこで買うことが出来ますか

通常は直販で販売しているほか、XILINX社正規代理店のパルテック様からもご購入いただけます。

最も迅速なのは、弊社ホームページにありますオンラインショッピングです。

代理店はありますか?

場合によっては、お客様とお取引のある代理店様に間に入っていただくこともあります。

そのような場合には、株式会社パルテック様、日本電計株式会社様が多くなっております。

購入後のサポートにはどのようなものがありますか?

ユーザ登録をしていただきますと、「バージョンアップサポート」と「テクニカルサポート」を、受けることが出来ます。サポートのサービス期間は製品購入日から1ヶ年とし、期間を延長してのサポートをご希望される場合は別途費用が発生します。その際のサービス料はMITOUJTAG BASICは1ヶ年3万円(消費税別)、MITOUJTAG Proは2年で6万円となります。

また、初年度のサービス料は製品の購入代金に含まれます。

ユーザ登録受付アドレス

 http://www.tokudenkairo.co.jp/jtag/regist.html

「バージョンアップサポート」とは、どのようなものですか?

ご購入後1年以内に新しいバージョンがリリースされ、お客様から請求があった場合に、最新のCD-ROMを無償でご提供いたします。その際、古いバージョンのソフトウェアライセンスは失効します。なお、バージョンアップサポートを受けるにはユーザ登録が必要です。

バージョンアップの手順を知りたいのですが?

① ご購入一年以内のお客様 および 年間サポートライセンスを購入されているお客様は、メールにてバージョンアップご希望の旨、お知らせください。

       メールあて先 info@tokudenkairo.co.jp

② ご購入一年以上経過しており、年間サポートライセンスをご購されていないお客様は、「年間サポートライセンス」のご購入をお願いします。弊社ホームページのオンラインショッピングよりご購入いただく際に、「その他通信欄」の項目に、バージョンアップ希望と製品のシリアル番号をご記入ください。

「テクニカルサポート」には、どのようなものがありますか?

  • 製品のご利用方法に関する問い合わせ
  • BSDLファイル作成・検索支援
  • デバイスのパッケージファイル作成
  • 各種スクリプト・定義ファイルの作成
  • お客様からのご要望に基づく、MITOUJTAGへの機能追加
  • 不具合発生時のプログラムの修正

となっております。

使用に関しての制限はありますか?

ハイリスク用途への使用は特殊電子回路㈱からの書面による事前の許可が必要です。詳しくは使用許諾契約(EULA)をご覧下さい。

ソフトウェアの使用料はいくらですか?

『一人一人のハードウェア・エンジニアのデスクトップにインストールしてご利用していただきたい』とのポリシーの基、従来他社のJTAGソフトウェアよりも大幅にお得な価格に設定されています。

  • BASIC版は、1ライセンスあたり、テクニカルサポート込みで94,600円(税別)
  • Pro版は、1ライセンスあたり、テクニカルサポート込みで298,000円(税別)

でご提供しております。

年間サポートライセンスは必ず購入する必要が有りますか? 

初年度のライセンスは製品価格に含まれています。

ライセンスを更新しなくても、翌年度以降 MITOUJTAG が使用できなくなることはありませんが、失効後に提供されたパッチの適用と技術的な問い合わせ対応ができなくなります。

マニュアルはありますか?

トップページの下のほうにPDF版のマニュアルをご用意しております。http://www.tokudenkairo.co.jp/jtag/index.html

そのほか、製品にはオンラインヘルプが付属しています。

金額はおいくらですか?

  • MITOUJTAG BASICフルセットP(ソフトウェア+専用ケーブル)は、94,600円
  • MITOUJTAG Pro. フルセットP(ソフトウェア+専用ケーブル)は、298,000円

BASIC版とPro版の違いは何ですか?

Basic版・・・画面を見ながら、端子を1つ1つマウスで操作する。

Pro.版・・・BASIC版の機能に加え、手順をあらかじめ作っておいてそれを実行することも出来る。

うちは商社なので仕切値を教えてほしいのですが

商社様にも定価で出しています。仕切値はございません。値引きはいたしません。

当社の会計システム上先払いができないので、掛売りにしてください

大学や官公庁ならびに公的研究機関の場合を除き、掛売りはできません。

どうしても「銀行振り込み先払い」か「代引き」がご注文できない場合は、間にどこか商社を挟んでください。その場合でも値引きはしません。

見積書をください

オンラインの見積書をご利用ください。

購入が100%決定されているお客様で、手続き上必要な場合に限り、個別の見積書を発行します。

 

そのほかのご質問に関しては購入の際のよくある質問をご覧下さい。